Credo
クレド
-
顧客
私たちは常にお客様に喜ばれ、必要とされることを自らの喜びと考えます。そのような存在であることを一人ひとりが誇りに思い、今日もお客様の笑顔のため、そしてお客様からの期待を上回れる会社となるよう絶えず考え行動します。
-
社員
社員の幸せを常に尊重・大切にし、社員全員が物心ともに豊かで素晴らしい人生を実現できるように絶えず考え挑戦します。
-
取引先
私たちが出来ないことを実現してくれる、かけがえのないパートナー。
取引先の皆様によって、私たちは常に支えられ助けて頂いております。そのことを常に忘れず感謝の気持ちを持ち、私達にしかできない価値を取引先の皆様にお返しできる会社組織の構築を目指します。
-
先見性・独創性
私たちはグローバルな視点で業界情報を収集するだけでなく、常に現場のお客様の声に耳を傾け、日々情報の分析を徹底的に行います。そこから生まれる独創的で斬新なアイディアを通じて、常に新しいマーケットを創造し続けることで業界から目標とされる企業を目指します。
-
誠実・責任感
私たちは、まず会社である前に社会における一人の人間として高い倫理観を持ち、その個々の集まりである企業組織としていかなる時でも『コンプライアンス』を大切に行動します。
-
情熱・想い・感動
私たちは、『仕事でも大感動したい!』という考えのもと、一人ひとりが志を持ち、仕事を通じて情熱や熱い想いをカタチにできる環境、組織を目指します。
-
変化・挑戦
今の課題を発見するだけでなく、より良くするためにはどうしたらいいのかを常に考え、新しい変化を受け入れ挑戦し続けるマインドを持ち、一人ひとりが実行し続けることで変化に強い組織を目指します。
-
学び・向上心
私たちは一人ひとりの夢、会社組織で共有した夢の実現に向けて、個々の心の成長を前提に常に学びの心を持っています。お客様に喜んでいただくこと、会社の成長、自らの成長はすべて自らの心の成長である事を理解し実行できる風土つくりを目指します。
-
個性・共有・協力
私たちは、社員一人ひとりの個性・意見を大切にします。
そして一人一人の異なる個性を最大限に生かすことで相乗効果を生み、個性の力を終結しノウハウと情報を共有することで強い組織を創ります。
-
成長と感謝
私たちは今の現実は全て過去自分が行った判断と決断の先にあり、原因はすべて源にあるという事を理解し実行します。
利己的な考えではなくお客様・仲間を重んじ、会社全体の利益を意識しながら、広い視野を持って行動することで、会社の発展と成長に寄与します。