Type
募集要項

募集職種
一般事務
一般事務 職務内容
当社では監視カメラシステムや防犯セキュリティ機器の開発から、法人企業を対象に販売~設置~アフターフォローまで一貫して行っております。導入済み企業のフォローに加え、業界トップクラスの集客力を持つWEBサイトを通じて、日々数多くの新規企業からお問い合わせがあります。
そうして培った業界№1の販売ノウハウを活かし、2018年からはOEMメーカーとして、全国の代理店組織の構築をスタートし、社会に「安心・安全な環境」を提供しております。
弊社は仲間と共に支え合い成長していく風土を大切にしております。単なる事務処理的なスタンスではなく業界の課題に対して常に改善を繰り返すことで、仕事環境を「今よりもっと良くする」事に対して積極的に取り組める仲間を募集します。事務職にも積極的に裁量を任せ、業務改善を部署内や他部署との定例会議などで積極的に意見交換を行いながら会社と共に成長していく環境を構築してきます。
『集中と効率でいかに生産性をあげて時間内に終わらせるか』を実現させるために、これまでも事務スタッフの提案から数多くの改善が行われてきました。

◆18:00以降はアウトソーシングの電話代行会社に委託する事で残業時間を大幅改善。
◆在庫商品の管理をアウトソーシング化することで効率化を実現。
◆商品の梱包・発送業務すべてをアウトソーシング化することで効率化を実現。
◆業務基幹システムを導入することで顧客管理及び対応履歴の情報共通化を実現。
◆見積もり作成作業にオリジナルシステムを導入することで1/5に時間短縮を実現。
◆基幹システムを一部カスタマイズしたオリジナル基幹システムを制作依頼中(2月予定)。
「今までの経験を活かして業務改善のチームに参加したい」「ルーティンワークではないやりがいのある仕事がしたい」「課題が見つかると改善したくなる性格」などなど。そんな方にはピッタリな仕事環境です。
具体的には
一般事務
  1. 売上・仕入管理業務。
  2. 請求・支払い業務。
  3. 伝票処理。
  4. 原価管理。
  5. リース会社の窓口業務。
あなたと共有したいビジョン
クレノヴァの社名の由来となっている「新しい価値の創造を通じてイノベーションを起こす会社」を目指すという理念のもと、常に新しい事に挑戦していく風土を大切にしています。
「会社の売上」と「仕事環境の改善」この2つをバランスよく挑戦し続ける姿勢に終わりはありません。社会貢献度の高い業界であり、お客様に喜ばれ信頼され必要とされる商品サービスを取り扱う当社。
仕事を通じて会社の成長、スタッフの成長の実現に向けて、共に支え合い、協力し合い、仕事でも感動できる。そんな会社にしていきたいと考えています。
常に業界も市場もお客様ニーズも変化します。複雑でわかりにくい業界や商品・サービスだからこそ人間関係や信頼関係が大切です。お客様はもちろん、仲間たちに喜ばれ必要とされることを自らの喜びとできる「価値観」の方だと向いているかと思います。
私たちは常に新しい価値を創造し提供し続けることで、イノベーションを起こす会社を目指しています。探究心や向上心を忘れることなく共に歩んでいける仲間を求めています。
募集要項
  • 募集の背景
    オリンピックや高齢化による体感治安の悪化から防犯需要は増加の一途です。ネットワーク接続と最新技術によって遠隔地の映像を「見る」「聞く」「しゃべる」「動かす」など様々なニーズに対応しています。映像の画素数も数年前の40万画素程度から4K~8Kとメガピクセルの高画質の技術が飛躍的に進歩しています。今後は「映像」に加え「AI(人工知能)技術」の「顔認証システム」や「ナンバー認証システム」などを活用することで、人の代わりに人の暮らしやビジネスのサポートをする見守りカメラとした新しい映像の活用方法が期待されています。
    WEBの反響客や顧客数も順調に増加し顧客サポート強化も必要となってきました。そのような背景から守りの要である事務職の採用を強化しています。
  • 求める人材
    大卒または専門卒以上。
    人物重視!貴方の意欲と人間性を評価します。
    ◆お客様と明るくコミュニケーションを取るのが得意な方。
    ◆途中で投げ出さずに最後まで諦めずに努力できる方。
    ◆仲間との協調性やチームワークを重んじる方。
    ※中途で活躍スタッフは全員業界未経験者ばかりですので安心して応募してください。
  • 活かせる知識・スキル・経験
    ◆経理を中心とした事務経験がある方。
    ◆比較的小規模の部署間の仕事もサポートして支え合う中小規模の事務経験のある方。
    ◆異業種でも何らかの物販(サービス)の販売・設置・保守業務の事務経験の方。
  • 勤務地
    新宿本社 / 東京都新宿区西新宿6-15-1 住友不動産セントラルパークタワー5F
    ・丸ノ内線 「西新宿」駅より 徒歩6分
    ・大江戸線 「都庁前」駅より 徒歩5分
    ・JR線 「新宿」駅より 徒歩14分(無料巡回バス有)
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)
    ※一部残業あり
    ※1ヶ月あたりの平均残業時間は18時間前後となっています。
  • 給与
    月給23万~+役職手当+他各種手当
    ※経験者は試用期間や給与含め応相談
    ※上記には22時間分のみなし残業代が含まれております。
    ※みなし残業時間超過分は別途全額残業代としてお⽀払いします。

    <年収例>
    ●350万円/入社1年目・26歳
    ●400万円/入社1年目・29歳
  • 諸手当
    交通費支給(定期代での計算で月に最大25,000円まで支給)
    役職手当(役職に応じて毎月5000~20万)
    家族手当 ¥8,000とは別にお子様1名につき¥4,000
  • 待遇・福利厚生
    ■賞与年2回(6月・12月)
    ■昇給・昇格随時
    ■チーム評価での毎月インセンティブあり
    ■交通費支給(定期代での計算で月最大2万5000円まで)
    ■役職手当(役職に応じて月2万円~20万円まで)
    ■家族手当(配偶者/月8000円、子ども/1人あたり月4000円)
    ■社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
    ■女性専用のパウダールーム完備
    ■休憩用の専用スペース有
    ■国内最大級の保養施設使用(法人契約)
    ■防犯設備士の資格取得支援制度あり
    ■オフィスビル内の最新施設を利用可能(無料のフィットネスジム、シアタールーム、カラオケ、シミュレーションゴルフ、スカイラウンジ、キッズルーム他)
  • 休日・休暇
    完全週休2日制
    大型連休(GW・夏・冬・年末年始)
    年間休日120日
  • 応募方法
    ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
    ご興味いただけましたら、お電話または応募フォームよりお気軽にご応募ください。

    ・お電話 03-5326-7171 まで「求人の件で」とお電話ください。
    ・応募フォーム 下記のフォームより必要事項をご入力ください。
    ※ご応募いただいた方には、数日以内にこちらからご連絡いたします。

    ご質問・お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。
    それでは、お会いできるのを楽しみにしています。

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