経営理念の「新しいあたりまえの感動を創る」とは、今まで世の中に「なかった」「知らなかった」商品やサービスの提供を通じ、一人でも多くのお客様に喜びや感動の輪を広げていきたいという想いから経営理念としました。
「新しいあたりまえの感動を創る」とは、まずは私たちが変化を受け入れること。そして人や企業が「今よりもっとよくなる」ため、新しい商品やサービスの価値の創造を常に考え絶えず挑戦し続ける事。
進化を止めず世の中を半歩先へナビゲートできる会社で在り続けるという宣言です。
多くのお客様から感謝され喜ばれ必要とされる事。
新しいあたりまえを通じて社会に貢献できる企業を目指します。
「新しいあたりまえ」の感動を創る
「物心両面の幸せ」を追求する
「チャレンジし続ける風土」を大切にする
「物心両面の幸せ」を追求する
「チャレンジし続ける風土」を大切にする